LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

N2ネックケアはMakuake応援購入プロジェクトで大好評につき、8月26日よりLOMAYAのオンラインショップにて販売決定!


N2ネックケア 3つ主な特徴
① APP連携により、EMSモード&温熱段階&強度の全てがワンタッチ調節、今までにない新たな体験を
② 超軽量の82g&マグネット式のシリコンバンド、どんな時でもフィットし、上着で簡単に隠せる嬉しさ
③ 首周りだけでなく、太ももやふくらはぎ、使いたい部位に応じて簡単調節、これ一台多部位を素早くケア



デスワークやスマホの長時間使用など日頃の生活で、無意識のうちに姿勢が悪くなり、首や肩が負担を感じることが多いですよね。
毎日頑張った自分に気分転換のひと時をこの「N2 ネックケア」がサポートします。


こんな新たな体験をしよう
●APP連携でラクラク操作
●マグネットバンドでいつでもフィット
●存在を忘れるほど不思議な82g
●上着で隠せるコンパクトさ


 
APP連携の初体験
APP連携により、モードや強度、温熱段階を全てワンタッチ調節ができます。
操作が楽々にできて便利性抜群!

6つのモード

3段階の温熱



15段階の強度


マグネット式バンドでピッタリフィット



両サイトのシリコンバンドに9個ずつのマグネットが内蔵され、素早くフィットし、より快適に使うことができます。
素早くフィットさせ、快適に使うことができます。
シリコン素材なので、お肌にも負担がかかりません。
運動中のご使用でも、落とす心配なく快適に首ケア。


存在を忘れるほどの軽さ!


重さはなんと不思議な82g、現行商品の約半分!
着けている実感さえ感じない超軽量さにびっくり!
さらに、シリコン素材のバンドで収納もラクラク。コンパクトでかばんやリュックに入れてもかさばらない。


服の下に隠せる抜群なサイズ


電車の中やオフィスでも、人に気付かれず気軽にネックケアを実現。


男女兼用!ふくらはぎや太ももにも使用可能


簡単にサイズ調整ができ、男女共に楽しめます。
首周りだけでなく、太ももやふくらはぎ、使いたい部位に応じて簡単調節、これ一台で多部位のケアが実現。


自分へのご褒美にも、大切な人に贈るプレゼントにもオススメです。


日々頑張っている自分を褒めることは、明日へのやる気と活力になります。
おしゃれで実用的なこのネックケアは、男性・女性ともに幅広い世代に喜ばれるアイテムです。普段からお世話になっている大切な人へ、あなたの気持ちを込めてプレゼントを贈りしましょう。



LOMAYAオンライショップ:
https://www.lomaya.co.jp/products/n2neckcare
是非チェックしてみてくださいね。