LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!MAKUAKEにて好評公開中!

『プロジェクト名』
もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!期間:8月12日(金)~10月 29日(土)
アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/if155/ 



商品の主な特徴
◎ダニ吸引率99%!4種類のヘッド&ノズル付きでお家掃除を徹底的に!
◎片手でもラクラク!わずか1.03kgで超軽量!
◎スティック型とハンディ型の2WAY仕様!お家と車内で幅広く使える!



機能性について
◎ダニ吸引率99%
毎年梅雨時期になるとダニ被害が酷くて悩ましいですね?
電動ダニ吸引ヘッドでダニをしっかり吸着することができます。UV除菌ライトとダストセンサーで汚れ残量を確認しながらダニを除去しますので、より効率的に!


①UVライトでダニ対策


繊維のすき間に隠れている不快害虫のダニを、UVライトと吸引掃除によって効率的に対策・吸引できます。


②ダストセンサー


ダストセンサーを搭載することで、汚れ具合がLEDライトでひと目で確認できます。
汚れている-赤
クリア-青




◎1.03kg超軽量


お掃除の負担を軽減するため、軽さを極めました!
本体の重量はわずか1.03kg。500mlペットボトルの水約2本分の軽さです。
サッと持ち上げてサッと使えるから、手の届かない高いところのお掃除もお手軽に!



◎超強吸引力


20000Paの真空度で吸引力が抜群!1分間80000RPM回転の高速回転ブラシレスモーターにより、ゴミやホコリなどを素早く吸引!お掃除時間を大幅に短縮し、忙しい日々でも手軽にお掃除ができて、ストレスフリーに!


◎スティック型とハンディ型の2WAY仕様


延長パイプを外すだけで、コンパクトなハンディ型へ変更することができて、2WAYで使えます。
普段届かないスペースのお掃除がもっと簡単になり、車用掃除機としての活躍も期待できます。


◎4種類のヘッド&ノズル付き


4種類のヘッド&ノズルが付いているので、床やソファーなどの通常のシーンだけではなく、車内、キーボード、家具の隙間などの狭いスペースまでもお手軽に掃除ができます。これ一台でお家の隅々まですっきり!


◎三重構造フィルター


鋼製フィルター:大きなゴミを振り分けます。
HEPAフィルター:ホコリ、花粉などの細かなゴミを濾過します。
スポンジフィルター:細かい汚れと空気を分離させます。
3重構造フィルターにより、ゴミと空気をしかっり分離させ、よりキレイな空気のみ排出します。


◎60分間連続使用可能


大容量2,500mAhリチウムイオン電池を搭載しており、最大60分の連続使用が可能!1回の充電でお家の隅々まで徹底的にお掃除ができます。




『プロジェクト名』
もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!


期間:8月12日(金)~10月 29日(土)
超・超早割 100名限定 40%OFF 早いもの勝ち!
プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/if155/