LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

「驚きの超軽量195g!高遮光率・遮熱率で夏の暑さと紫外線から守る!雨晴兼用日傘」がMAKUAKEにて好評公開中!

『プロジェクト名』
驚きの超軽量195g!高遮光率・遮熱率で夏の暑さと紫外線から守る!雨晴兼用日傘
期間:4月21日(金)~7月 18日(火)
アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/veravera/



商品の主な特徴
◎超軽量195g!缶コーヒー1本分の軽さで持ち運び楽々。
◎遮光率100%、UVカット率100%、遮熱率55%、UPF50+と高水準の機能性!
◎晴雨兼用の高密度撥水生地!グラスファイバー製&アルミ合金性の高強度6本骨。


「暑さ対策」と「紫外線対策」夏の味方になる日傘


夏場の外出時、紫外線対策大丈夫?
「暑さ」と「紫外線」両方の対策として「VeraVeraスペシャル日傘」が登場しました!




極めた軽さ



僅か195gと超軽量!
缶コーヒー1本分の軽さで持ち運び楽々。
通学通勤など毎日持ち歩いても負担にならない。



子供でもラクラクに持てる軽さ。


■なぜこんなに軽い?→
「生地と骨に工夫をしました!」からです。
①薄くて軽い生地を使用



傘生地は、滑らかでハリのある軽薄素材を使用しています。



折り畳んだ際の直径は約4cmとスリムです。一般的な雨傘よりコンパクトで収納しやすく、持ち歩きやすいです。コンパクトに折りたためて、収納しやすいサイズです。カバンの隙間にポロっと入ります。



②アルミ合金とグラスファイバー製骨使用



アルミ合金6本骨を採用し、親骨は軽くて強靭なグラスファイバー製で軽さを極めました。


性能高めの生地



通常の紫外線を遮るUVカット・遮光性はもちろん、毎年どんどん暑くなってくる傾向に対し、遮熱性も重視した生地を用い、酷暑の暑さに対抗。
通常2層構造となっている日傘生地へのコーティングより、特殊な「3層構造」を採用しました。遮光率100%、遮熱率が55%以上、UPFが50+、UV CUT率が100%となる性能高い生地です。


100%完全遮光
100%との高水準の遮光性があるため、太陽光から自分を守り、日焼けをしっかりケアしながら、日差しが強い晴れの日でのお出かけを楽しみたい方の強い味方となってくれます。



遮熱率55%
太陽からの熱もカット!



「※自社試験による」「※周囲温度37.5℃で実施」「※使用状況によって異なります」
太陽からの熱をしっかり遮断して、-12℃程度の遮熱効果があり、「木陰のような」心地よい涼しさを作ってくれます。


100%UVカット率
UVカット率は100%なので、紫外線をくまなくカットしてくれて、大切な肌を紫外線から守ります。



晴雨兼用
当製品に使用されている生地は雨傘にも負けない高い撥水・防水性能で、日傘としてはもちろん、雨の日でも使える晴雨兼用傘です。


耐水圧28000mm以上となるので、耐水性抜群!いきなりの豪雨に対応でき、安心して使用できます。
超強力防水布素材採用ので、軽く振るだけで、雨が珠のように丸くなり転がり落ちます。汚れにも強い生地で防汚効果抜群!


丈夫な6本骨仕様



強風でも壊れにくい耐風構造


軟性と高強度を併せ持つアルミ合金6本骨を採用し、強度や耐久性にも配慮して設計しました。
親骨は軽くて強靭なグラスファイバー製ですので、万が一風に煽らて反り返ってしまった場合でも、その弾力性で折れることなく簡単に戻せます。



ワンタッチ全自動開閉



手が塞いでいる時に傘の開閉は問題ですね。
当製品はワンタッチで開閉することができるので、手動開閉の煩わしさから解放!


オシャレな3色展開
3色展開しております。オリジナル配色が魅力ポイントです。



ベージュ:ベージュ×ダークブラウン
ピンク:ピンク×ダークブラウン
ネイビー:ネイビー×ベージュ


DETAIL



使用シーン



あらゆるシーンで使用でき、この夏に大活躍してくれることに期待。


【プロジェクト名】:驚きの超軽量195g!高遮光率・遮熱率で夏の暑さと紫外線から守る!雨晴兼用日傘
【期間】:4月21日(金)~7月 18日(火)
アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/veravera/