LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

まるでSaturn!惑星を眺めながら自宅でキレイな空気を!携帯で遠隔操作も実現!MAKUAKEにてスタート!

応援購入:https://www.makuake.com/project/
本日より、「Saturn空気清浄機」は応援購入サイトMakuakeにて応援購入販売を開始いたしました!


★プロジェクトの詳細


【プロジェクト概要】
『プロジェクト名』
まるでSaturn!惑星を眺めながら自宅でキレイな空気を!携帯で遠隔操作も実現!
期間:7月7日(木)~8月 28日(日)



アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/


【商品のご紹介】


・Saturn空気清浄機 3つの特徴
①360°から空気を吸引すること&H13級HEPAフィルター搭載で、より早く、より効率的に洗浄。
②アプリで管理することで、自宅を留守にしていても空気をキレイにできます。
③わずか2.1kg。機能性もデザインも備えたインテリア空気清浄機。


部屋の空気をキレイにするだけでなく、気になるにおいをすばやく除去します。
その独特なカタチは玄関やリビング、寝室のどこに置いてもインテリアとして飾ることができます。


シンプルなピュアホワイト、置き場所を選ばずインテリアとしても十分楽しむことができます。


見た目も機能性も両立させた、すごい空気清浄機なのです。



名前の由来


Saturn、日本語では土星と訳されます。


土星のような特別なカタチをイメージしたのがきっかけでした。


太陽系には環を持つ惑星はほかにもありますが、その環のほとんどが岩などで出来ており、唯一土星だけは環のほとんどが氷でてきている特別な惑星であるように、皆様にとっても特別な空気清浄機であるようにと願いを込めて、Saturnと名をつけました。




デザイン性と実用性の両立


高性能フィルター構造で、有害物質を確実に除去できます。隅々までより早く、より効率的空気をにキレイにすることができます。
H13級HEPAフィルターの優れた洗浄力で、0.3μmまでの微細粒子を99.97%除去できます。



操作方法も多様化に
星をボタンに変身



遠隔操作も実現
専用のアプリで管理することで、自宅を留守にしていても空気をキレイにできます。
ベッドで横になっているときでも、ワンタッチするだけで簡単に操作できちゃいます。





★企画の背景


室内空気に関する意識調査では、約7割の方が室内空気環境を意識しているものの、実際に自宅で対策を行っていたのは約4割の方にとどまりました。


在宅時間を快適に過ごすため、空気清浄機を設置するのは簡単でしかも効果的な方法です。こちらのSaturn空気洗浄機は、初めて使用する方や寝室や子供部屋用の空気清浄機を探している方にオススメしたく、輸入しようと思いました。



【リターンについて】


もっと詳しい情報はプロジェクトページよりご参考してください。
限定価格は先着順です!
気になる方はお早めに目!


アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/hp8/