LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

いつでも気軽に癒しの時間を!5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア!が2/25(金)MAKUAKEにてスタート!

ビューティーランドの応援購入プロジェクトのご紹介です!


⽣活家電・美容製品の輸入・販売を⼿掛けるビューティーランドは、クラウドファンディングサイト「Makuake (マクアケ)」にて、2022年2月25日より「5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア」の先行予約販売を開始いたしました。


『プロジェクト名』
いつでも気軽に癒しの時間を!5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア!


『プロジェクト期間』
2月25日(金)~4月 17日(日)18:00

アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/legcare/


【商品のご紹介】

・レッグケア 3つの特徴

①5つの強度モード&3段階の温熱モードがあるので、お好みの組み合わせで脚のケアが可能。


②磁気タイプのリモコンが付いていて、ご使用最中でも簡単に調節できるので使い勝手がいい。


③タイマー機能が搭載していて、20minで自動OFFになり、電源消し忘れの心配はなし。


・レッグケアの機能について

★ POINT1:リモコン付き


リモコン付き仕様なので、使用最中でも簡単に操作ができるので便利です。


★ POINT2:5つの強度モード&3段階の温度モードが選べる

その日の気分に合わせて自分のお好みのモードや最適温度が選べるので十分エンジョイできます。

★ POINT3:オートタイマー機能搭載

20分間使用すると、自動的に電源がOFFになり、電源消し忘れの心配はなし。

その他にも見どころがたくさん!


◎コンパクトで軽量

軽いので脚の負担にならなく、気楽に使用できる


◎便利なUSB充電式

コードレスだから、どこでも簡単に充電可能


◎長時間使用可能

大容量リチウム電池を搭載


◎男女兼用

面テープのデザインは脚に合わせて調節できるので、男女とも使える


◎色々なシーンで活躍

仕事をしながらでも、家事をしながらでも、気にせずに気分転換ができます。


出張で移動中でも、長時間の運転後でも、レッグケアが脚をサポートしてくれます。



★企画の背景


 立ち仕事されている方々をはじめ、忙しい中、きちんと足のケアをし、癒される日々を送るように、日常生活で使用して頂きたいと考え、このプロジェクトの企画を決めました。


 私たちは常に世界中の素晴らしい製品を日本に届けるを目標として、新プロダクトを充実しつつため、努力してまいります。皆様のご応援をよろしくお願いします。



【リターンについて】

もっと詳しい情報はプロジェクトページよりご参考してください。
限定価格は先着順です!
気になる方はお早めに目!
→ https://www.makuake.com/project/legcare/


★商品のお届け時期について
商品のお届けはちょうど母の日(5月8日)前になります。

母の日は何を送ろうかな?と迷ったら、レッグケアをオススメします!
脚をケアしてくれるギフトをもらったらきっと嬉しいですね。