LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

いつでも気軽に癒しの時間を!気持ちよくレッグケア!

こんにちは、アパレル店員をやっている30代です。


アパレル店員はいつも素敵なお洋服に囲まれ、華やかなイメージがありますが、実は立ち仕事がメインで、毎日立ちっぱなしで辛いです。特に私が担当しているブランドはヒールを履くシーンが多いから、足の痛みが半端ないです。だから、休憩時間になったらすぐスリッパに履き替えます。自分で軽く足をマッサージして、残りの仕事を頑張っています。
ただ、それでも緩和できなかったり、一日の仕事が終わったら足が痛かったりします。
整体院にたまに通いますけど、今の時期だと通うのがちょっと難しそうですね。少し困っちゃっています。


ある日、偶然でLOMAYAさんのレッグケアを試す機会がありました。

LOMAYAレッグケアは日頃から足をケアしてくれるアイテムです。
5つのモード(おまかせ、しぼり上げ、ソフト揉み、押す、刺激)があるので、自分の好みでモードを選べます。個人的に強めのモードが苦手で、ソフト揉みが一番自分に合うのかな~と思います。あと初心者の方、最初はちょっと強いなと思うかもしれませんので、少しゆるめに付けておいたほうがいいと思います。


3つの温感モードも搭載しています。その日の気分で自分に最適な温度を選ぶことができます。強度モードの同時に温感モードが稼働するので、ダブルの癒しでダブルの楽しさになります。

LOMAYAレッグケアはリモコン付きで、使用最中でも簡単に操作ができるからとても便利です。オートタイマーも付いていて、20分が経ったら自動的に電源オフになるので、電源を消し忘れの心配がございません。


こちらのレッグケアは面テープ仕様で、足の太さに合わせて調節できます。男女とも使えて、うちの旦那とシェアできるから嬉しいポイントですね。

コードレスなので使用シーンは色々。仕事の休憩時間にでも、家事をしながらでも、旦那が出張で新幹線の中でも、長時間の運転後でも、色々使う場面があるから、大変使い勝手がいいです。充電もUSB充電でどこでも簡単にできちゃいます。

欲しい~と思ったら、このLOMAYAレッグケアはただ今お得にGETできるチャンスがあります!!!


応援購入サービスサイトMakuakeでは、LOMAYAレッグケアの応援購入プロジェクトがスタートしました!
【プロジェクト名】:いつでも気軽に癒しの時間を!5つのモードの空気圧と温感で気持ち良くレッグケア!
【期間】:2月25日(金)~4月 17日(日)


ただ今超早割で30%OFF!!!


母にも一台買っておきたいですね。年寄りで足が弱くなっているから、足をケアしてくれるプレゼントをもらったら、きっと嬉しいですね。


このプロジェクトの応援リターンプロダクトの届く時期はちょうど母の日の前になるので、母の日のプレゼントにはおすすめです!