LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

【MAKUAKE】超微細な蒸気で目をやさしくケアができる「温熱アイマスク」応援購入プロジェクトがスタート!

本日より、CASA・LOMAYA商品「温熱アイマスク」は応援購入サイトMakuakeにて応援購入販売を開始いたしました!


今の時代において、日常生活ではパソコンやスマホなど、まぶしく光る画面を見続ける時間が多くなってきています。目を使いすぎることにより目に負担がかかり、色々目の問題が起きているのでしょう。
日頃より目のケアすることはとても大切です。「温熱アイマスク」はあなたの目をケアします!
「温熱アイマスク」の機能性について


◎2段階の温度モード、眼球を避けて目の周りのみ温めるので、やさしく目元をケア!
◎超微細な蒸気 、強めと弱めの2段階モードからお好みの蒸気の量を選べ、スパ気分で目元ケアを実現。
◎ボタンを押すと音声提示が流れるので、着けながらも手軽に操作ができ、 誤操作も防止できます!
◎タイマー機能が付いていて、10分が経つと、自動的に電源OFFになり、電源消し忘れても心配なし。
◎磁気搭載しておりますので、より一層に目を保護してくれて、さらに目元ケアが進化!


「温熱アイマスク」のデザイン性について


●食品に使ってもいいシリコン素材を使用しているので、衛生的。
●人間工学に基づいたデザインで、360°フィットします。パッドも柔らかくて、着け心地が抜群。
●ヘッドバンドが頭囲に合わせて調節できるので、男女兼用になります。
●パッドはシリコン素材で、取り外せるから、お手入れが簡単。
●コードレスで使う場所はあまり限りません。USB充電でいつでもどこでも簡単に充電ができます。
●癒しの時間にぴったりの音楽が搭載していて、リラックスタイムを演出します。



その他に、色々便利な機能性とデザイン性があるので、ハイレベルな目元ケアが体験できます。


使用シーンもさまざま
仕事や勉強中にたくさん目を使っていますよね?日々の仕事や勉強の合間に、温熱アイマスクで気分転換は如何でしょうか?
一日が終わり、帰宅したあと、寝る前など、自分なりの時間に温熱アイマスクで目のケアは如何でしょうか?
もちろん、自分だけではなく、ご家族やご親友などへのギフトとしても凄くおすすめです!



是非ぜひマクアケにてご覧になってくださいね。
https://www.makuake.com/project/lomaya_eyemask/