LOMAYAのブログ

毎日のひと手間加えて、今日の自分より明日の自分

足は疲れていませんか?その足を癒してあげましょう~

こんにちは、専業主婦の50代です。
普段夫と2人暮らしで、一日の仕事内容は
・朝ごはん作り
・夫のお弁当作り
・洗い物
・洗濯物
・トイレ掃除
・家の中の片付け
・昼ごはん作り
・庭の床を掃く
・夜ごはん作り
・キッチンの片付け
・お風呂掃除


大体こんな感じ。なんだかんだ毎日忙しそうですね。そう思うと、一日が終わったら、自分の時間は夜の時間しかない、、、


一日分の家事であっちこっち歩いているから足がかなり疲れちゃいます。
夜になったら、ソファーで横になって、疲れている足を揉みながらテレビを観るのが自分のリラックスタイムになります。こういう時は、手の代わりに揉んでくれるものが欲しいなって思っちゃいますね。


それで、私の強い願望で、母の日プレゼントでLOMAYAレッグケアを夫からもらいました。

LOMAYAレッグケアは5つのモード(おまかせ、しぼり上げ、ソフト揉み、押す、刺激)と3つの温感モードがあるので、その日の気分で自分に合うモードを選べます。
丸で手で揉まれているような感じで、整体院でやるのと同じレベルですね。

操作もリモコンで使いやすいです。ボタンは2つで、上の方は電源と強度モードスイッチで、下の方は温感モードスイッチです。操作方法はとても分かりやすいから機械に弱い私でも簡単に操作ができちゃいます。

あとタイマーが付いているので、20分が経つと電源が自動的にOFFになります。
コードレス仕様なので家事をするときでもできちゃうからいいですね。ただ、一日で使う時間は限りがあるから、有効的に使っておきます。

マジックテープなのでつけ方も簡単だし、男女関わらず使えます。家族でシェアしています。




LOMAYAレッグケアがただ今特別価格になっています。なんと20%OFFで買えちゃいます!!!
是非チェックしてみてくださいね。
https://www.lomaya.co.jp/products/legcare